御殿場アウトレットのキッズ、ベビー靴が買えるお店

おでかけ

こんにちは。

眞子です。

このブログでは御殿場アウトレットのお店の中で赤ちゃんやキッズの為のお買い物ができるお店をフォーカスしてきました。

ベビー服→御殿場アウトレットでベビー服を効率よく買う方法

おもちゃ→御殿場アウトレットのおもちゃを買えるお店まとめ

今回は、キッズやベビー用の靴が買えるお店をまとめました。

商品はお得に手に入るのか、効率よく買い物する為のコツなども書いてります。

この記事片手にお買い物してくだささると嬉しいです。

ミキハウス

圧倒的な商品数のベビー靴が揃うのが、ミキハウス。

全部ベビー靴です。

8月の終わりごろ行きましたが、夏物から運動靴まで種類は豊富でした。

ミキハウスの靴は「底が柔らかくて子供の足に良い。」というのを何度も人に聞いたり、雑誌で読んだりしましたが、高いですよね。

買ってあげたいと思いながらも、敬遠していました。

ミキハウスアウトレット店は、定価の靴が多いものの、アウトレット価格になっているものもあります

値札をみれば、定価の値段に赤線が引かれているのでチェックしましょう。

隣は、キッズの靴。

ベビー用とまではいきませんが、他のお店に比べると種類は豊富です。

余談ですが、ミキハウスはお食事エプロンやフォーク、スプーンも売っています。

「お食事セット忘れてしまった!」という方、ミキハウスで手に入りますよ。

ニューバランス

大人にも大人気のニューバランス。

御殿場アウトレットにはベビーからキッズの靴も販売しています。

ニューバランスの価格表示には希望小売価格も記載があります。

どれだけ安くなっているのか分かりやすくて、購買意欲が湧きます。

“B級品”もありました。

「硬い履き口の為B級品」希望小売価格 4,200円→2,100円。

お得ですね。

アシックス

アシックスにもキッズとベビー靴があります。

キッズ用の靴がずらーっと並んでいました。

今回のアウトレット買い物、私のスポーツ着を買う為だったんですけど、アシックスで息子の靴を買ってしまいました。

なぜ、節約生活中の私が衝動買いをしてしまったかというと、どこよりも安かったからです。

お値段は3,600円(税抜き)

買った靴はこちら、

アウトレットで商品を買う時は、どこよりも安いと分かったら買うようにしています。

いってしまえば、ネットで検索調べてしまいます。

こちらの靴、ア〇ゾンでも4,600円(当時)。

アシックス公式ショップは、同じ価格で販売していましたが、送料がかかります。

ということで、どこよりも今一番安く買えました。

プーマ

紹介しているお店の中では一番新しくできたのがプーマ。

プーマはどのくらい値引きされているかしっかり書かれているのが嬉しい。

クッキーモンスターの靴を気に入ったので、「なぜ、こんなに安いのか」調べてみたら、型落ちでした。

型落ちでも、デザインは可愛いので私的には問題なし。

50パーセントオフなんてみると、初めから安かったんじゃないの?なんて疑ってしまう私。

さらに、ニューバージョンを調べてみました。

8,000円程でしたので、陳列されている商品も過去同じ価格で販売されていたと思います。

ナイキ

こちらも、定価よりも安く買えると断言していいでしょう。

ナイキの靴はキッズ、ベビー用といっても5,000円以上はしてしまいます。

ここに並んでいるのは、3,980円、3,580円。

一番お手頃の靴だと、2,900円です。

種類は多くありませんが、デザインが可愛いのでいい商品に出会うと思いますよ。

アディダス

種類は少ないですが、どこよりも安かったのがアディダスです。

アディダスが1,900円です。

しかも、この時「表示価格から更に50%OFF」のタイムセールをしていました。

ということは、900円でアディダスのシューズが買えます。

サイズはあるのか、試着しようにも周りの人もお手頃価格に大興奮。

一人でベビーカーの私に入るスキはなかったです。

アディダスでお得にお買い物をしたいなら、子供一人につき大人二人いない厳しいですね。

特に休日などの混み合っている日は。

ちなみに、このタイムセール、いつやっているのかも知らべてみましたが、正確な情報はつかめませんでした。

あくまで憶測ですが、アウトレットができてからしばしば通っている私の感覚からすると、夕方15時~16時の間くらいな気がします。

洋服ブランドにも靴はある

靴専門店よりも種類は少なくなりますが、洋服売り場にも靴はあります。

ベビー服のお店はこちらに詳しく書いています。

御殿場アウトレットでベビー服を効率よく買う為には駐車場選びが大切

こちらの記事には主にベビー服のお店をまとめています。

もう少し大きいお子さんの為のキッズ服は、上の記事にも追加して

・ビームス

・ノースフェイス

・パタゴニア

などがあります。

ギャップの子供用靴売り場は洋服専門店の中では一番種類が多いです。

キッズ・ベビー靴を効率よく買う為の方法

キッズ、ベビー靴を効率よく買うならウエストゾーン中心に買い物する。

そして、駐車場はP7かP5駐車場停める。

買い物って楽しいけど、結構体力消費しますよね。

アウトレットは広いので全部見ていたら、時間も体力ももちません。

買い物は計画を練ることをおススメします。

御殿場アウトレットは橋を隔てて、イーストゾーンとウエストゾーンがあります。

今までに書いた子供用靴は全てウエストゾーンにあります。

子供用の服とおもちゃなどもほとんどがウエストゾーンです。

御殿場アウトレットのストアをざっくり分けると、

・ウエストゾーン カジュアルなお店、ファミリー向けのお店多

・イーストゾーン 高級ブランド、女性向けファッション多

という感じです。

ウエストゾーンにドルガバ、アルマーニがあったり、イーストゾーンにGAPがあったりもしますが、イメージとしては上のような感じです。

子供との買い物では駐車場に気を使いますよね。

できるだけ、近いことろがいいと思います。

ウエストゾーンは子供ための店ではなく、カジュアルなファッションのお店もあるのでママにもうってつけです。

今回の記事をまとめると、御殿場アウトレットでキッズ、ベビー靴を買えるのは

・ミキハウス

・ニューバランス 

・アシックス

・プーマ

・ナイキ

・アディダス

数は少ないけど洋服店

でした。

眞子ブログではベビー服やおもちゃのお店もまとめました。

ベビー服→御殿場アウトレッでベビー服を効率よく買う為のコースは駐車場選びが大切

おもちゃ→御殿場アウトレットのおもちゃを買えるお店まとめ

子供の用靴はお手頃価格で、機能性が良いものが買えますよ。

 

コメント