シェリアプレミアムエッセンスの効果は本当なのか試してみました

美容


育児真っ只中の眞子です。
今日は“忙しいママ“”の為のオールインワン美容液、シェリアプレミアムエッセンスについて実際に使ってみての感想と写真付きで本当に効果があるのか検証していきます。

シェリアプレミアムエッセンスを使おうとした訳

シェリアというか化粧水を変えようと思ったのは化粧水と乳液が面倒なのと子育てによる疲れなのか年齢なのか肌が劣化してきたからです。

私はオ○ビスのオイリー肌用の化粧水と乳液を4年間ほどつかっていました。

出産前はコットンに化粧水を浸し、その後は丁寧に乳液をつけていました。

が、子育て中はこんな余裕なし

無造作に化粧水を掌につけてパンパン塗りたくって、乳液もザーッとするだけ。

20代半ばから使っていたオ○ビスもアラサーの私の肌ではケアが難しくなってきたのか、冬は肌が乾燥でカサカサ。

夏は皮脂でぎっとりです。

元々目立つ毛穴も余計目立つようになっていました

このままオ○ビスを使い続けたら、肌とかどうでもよくなる。

子育てをしても美容には少しでも気を使わなければ!と思いました。

そこで、私には時短で肌ケアができるオールインワン美容液がいいのではないか?と思ってアットコスメで検索してみました。

そこでオールインワン部門の2位だったのがシェリアです。

(1位はイソフラボンでした。過去使ったけどよくなかったので却下。)

調べてみると子育て中のママさん向けに作られていました。

オ○ビスと比べて天然成分も沢山ですし、

公式サイトに

『年齢を重ねる程もくなるお肌のお悩み、ありませんか?』

『ケア不足による毛穴の黒ずみ』

もうこの広告で即決したといっていいです。

私の悩みそのものだったので。

あとはブースター+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの1本6役なのも時短でよいなと思いました。

そもそも、ブースターってものを知らず(;´∀`)化粧水などを浸透しやすくする導入剤みたいですね(;´∀`)

なんだかおしゃれです。ハイレベルな肌ケアが出来そうです。

お値段は

1本5,632円(税込)  《2018年9月現在》

ただし、定期購入をすると初回は3,980円

休止・解約はいつでもできるとのことなので試しに買ってみることにしました。

実際にシェリアプレミアムエッセンスを注文してみた

次は実際に注文してから使ってみての感想を書いていきます。
こんな感じで届きました。

丁寧な梱包です。

配送は佐川急便さんです。

時間指定もできます。

注文したのが7月18日。

届いたのが3日の7月21日です。

注文してからすぐ届きました。

梱包を開くと、メッセージ用紙が

子育てママのことをよく考えてくれてると伝わります。

メッセージの下にはついに…シェリアが!

梱包材でしっかり守られています。

箱から開けます。

箱が凹んでいるのは息子の仕業です。

食べようとしていました(;´∀`)

裏面の成分表です。

HPの天然成分がしっかり入っています。

封を開けました。

シェリアが手元にと届くまでスムーズでした。

パッケージもしっかりしているし、清潔感があるしよい印象でした。

シェリアプレミアムエッセンスを実際に試してみた

届いたその日に早速使ってみました。

つけた直後は少しベタつくかな?と感じましたが、時間が経つと肌に浸透してベタつきはなくなりました。

乾燥もせずでちょうどよいバランスです。

化粧水みたいな液体ではなく、乳液みたいなクリーム状です。

コットンの必要もなく、手で伸ばしてそのまま顔につけています。

息子とのせわしいお風呂の後でも時短ケアでできます。

初日の写真がこちら。
汚い肌ですが、シェリアの効果の為…さらします!


毛穴開き開き。
日々の怠りがもろに出ています。
シェリアで良くなるといいな〜

一度に使うのはのこれくらい

 

2プッシュです。

シェリアを使い始めて10日間までの感想

10日間シェリアを使ってみての感想。
とにかく、〝楽!〟

はじめての時よりもよりも肌に浸透してきた気がします。

初日は気づきませんしたが、変なにおいもなくていい感じです。

お肌はこんな感じになりました。

条件揃えたつもりですが10日前の方が暗くなっているけど、

なんか…白くている気がするし、ボツボツ毛穴が目立たなくなっている気もする。

毛穴がきめ細かくなったのかな。

この10日間、すっぴんで日焼け止め無しで炎天下の中、洗濯の取り込み10分程度を数回。

丸一日屋外でバーベキューもしました。

シェリアは日焼け対策はしていないけど、想像以上に日に焼けてない気がします。

毎年この頃はもっと黒いはずです。

それとも美白効果なのか。

これからの効果が楽しみです。

1ヶ月までの経過

シェリアを使って一カ月が経ちました。

…やっぱりワントーン白くなっている気がします。

毛穴もすこーしだけど目立たなくなっています

特別なケアは一切せず、シェリアを使い始めてからこれ一本です。

シェリアのHPには『これ一本で2ヶ月使える』とも書かれています。

1ヶ月現在の残量はこちら。

ちょうど半分です。

1日2回。

朝晩の洗顔後に2プッシュ。時々3プッシュでこの量です。

足りないなと感じることもありません。

このままいけば本当に2ヶ月もちそう。

まとめ

今のことろのシェリアの効果ははっきりしません。

今後の効果を載せていきたいと思います。



コメント